ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
【姉妹ブログ】
[ 自然なシゼンにありがとーっ!!! ]
も併せてお読みください。

2010年06月28日

高機能健康マット「イーキュア」(e-cure)

整体やヒーリングのプロも活用する高機能健康マット&ケット「イーキュア(e-cure)」の紹介です。

高機能健康マット「イーキュア」(e-cure)




私もイーキュアを何年も前から使ってますが、寝っ転がった瞬間にジワッとくる暖かさを実感します!





イーキュアは布団の上に一枚敷くだけなのでお手軽ですし、洗濯もできます。さらに洗濯してもその効果は半永久的に続きます。
肌触りも文句なくバツグンです。

イーキュアの素材には「竹炭シート」「光電子繊維」「ゲルマニウム繊維」「スウェットセンサー」というように、効果バツグンの素材ばかりです。
さらに!このイーキュアのすごいところは、ヌース加工という他にはまねできない独自の波動加工を施しています。

波動測定器の値で他の繊維と比べてみても、このイーキュアは段違いです!

効果の面では、腰痛・肩こり・不眠・筋肉痛・神経痛等様々の不調を緩和してくれます。

うちでは、子供達と川の字で寝てますが、このイーキュアを買ったその日から、

子供達は、私が寝ているイーキュアの方に寝返りを打って転がってきます。眠っている状態で転がってくるので、無意識にこのイーキュアの良さを子供達が一番実感しているのではないでしょうか。





イーキュアは普通の健康マットと総合的に比べてみても経済的にもかなりお得だと思います。

あの有名なテン●●●ル低反発マットではどうしようもありません。チョット使ったら、反発しなくなってしまいますもの。。。

でも、このイーキュアなら電気代もかかりませんし、洗濯もできるし、何処でも持ち運べて、さらに耐久性も十分です。
私の場合、腰への効果をかなり実感しました。

今なら先着20名に特性カバーがついてるそうです。私の場合はカバーを掛けてませんが、カバーがあるともっと清潔に使えそうです。
さらにこのカバーまでヌース加工とは太っ腹です!!

一度使ったらもう手放せません。

旅行やキャンプにも持って行きたいくらいです。
(実際軽くて、ぐるぐる巻きにしてコンパクトにできます。)


同じカテゴリー(超雑記)の記事画像
和歌山県世界遺産センター
同じカテゴリー(超雑記)の記事
 テスト投稿 (2016-12-10 15:39)
 和歌山県世界遺産センター (2010-03-14 16:14)

Posted by bluebird_2 at 13:27│コメント(0)超雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
(表示されませんのでご安心を)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高機能健康マット「イーキュア」(e-cure)
    コメント(0)